2020福島牝馬<予想>

競馬予想

いよいよ、最初の馬なりくん予想となります。
初陣からしっかりと当てていきたいところではあるのですが、、、馬なりくんがはじき出した予想に驚いています!(テスト段階ではどちらかというと、堅めの予想が多かったので・・・)
個人的にはちょっと危険な感じがするのですが、結果をみてから馬なりくんを検証・修正していくことは当然ですが、結果が出る前に下手に修正してしまうと自動予想の意味がありません。
「競馬に絶対はない」
ということで、そのまま発表していますね!

スポンサーリンク

馬なりくん予想・印

さて今回の馬なりくん予想ですが、印はこんな感じになりました。

ぶっ飛んだ予想ですよね。
1番人気が予想されるエスポワールは押えの✖までとなっています。
その他、上位人気が予想される、フェアリーポルカ、デンコウアンジュ、リュヌルージュの3頭については、フェアリーポルカが唯一、連下△が付いているのみで、他2頭はなんと無印になってしまいました。

競馬Laboコーナーでの分析とはあまりに乖離していますが、馬なりくんが過去の分析データに逆らってでも選んだ本命◎は、なんと、マルシュロレーヌです。

マルシュロレーヌは、2勝クラスを勝ち上がったばかりで、今回が格上挑戦となります。
また、前走四国新聞杯は最内の経済コースをうまく運んでの勝利だったような・・・。

対抗○は去年の3着馬ダノングレースですね。去年3着とはいえ、その後の3レースは全くいいところがなく、今回が4カ月の休養明けとなります。

そして最後に単穴▲は、これまた格上挑戦のショウナンバビアナとなっています。
外枠の逃げ馬ですし、ちょっと厳しそうな気がしますが、どうでしょうか?

じつは馬なりくん予想では、最も勢いがあると判断する「穴馬☆」を選出するようになっているのですが、今回はこの☆がなんと本命◎を重複してしまいました。

なぜにそこまでマルシュロレーヌに馬なりくんがこだわるのか?

「トライ&エラー」(和製英語らしいですが)の精神で馬なりくんに予想は任せたいと思います。

馬なりくん予想・買い目

買い目は、基本的に本命馬を頭に固定し、対抗以下の馬5頭に流す馬単5点と、本命馬を頭に固定した1頭→3頭→5頭の3連単12点の計17点となります。

ただし、買い目に関しては、馬なりくんの選んだ馬の人気を見て、ちょっと手を入れたいと思っています。

今回はだいぶ穴狙いで、注目馬☆の選定がなく通常より1頭少ない5頭が選ばれたので、馬単を馬連5点に変更し、3連単に関しては、頭に対抗○を入れた、2頭→4頭→5頭の18点の計22点で勝負したいと思います!

〘writer Sugar〙

コメント

タイトルとURLをコピーしました